スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月15日

残り一週間

AGITOで行われる23日のイベントゲームまで残り一週間となりました。
楽しみすぎて夜も眠れない感じですが、先日お誘いをしていた方から参戦するぜ!というお返事をいただきました。
やっぱり一緒に遊びに行く人が増えると楽しみも増える。
エアガンのメンテをしっかりしてトラブルなく遊べるといいなーなんて思っています。
早く来い来週。  


Posted by IR  at 20:44Comments(0)サバゲ関連

2011年08月30日

遠征時の夕飯

今週末、焼津のスペシャルフォースへ行くことに決定。
前回は夜の定例だったので特に食事することもなかったのですが、今回は朝からなのでせっかくだから何か静岡っぽいものが食べたい。
旅行雑誌なんかで確認してみるものの、閉店時間が5時なので間に合いそうに無い。
前回フィールドにいる方にいろいろと聞いてみたりしたものの、声をかけた方は全員県外に住んでる人だったw

スタッフさんに聞いてみようかな?
夜の定例だったらゲーム前に付近の海鮮料理を出すところに寄ったりもできたなぁと今更思う。
今回はそうならないようにしっかり調査しなければ・・・  


Posted by IR  at 23:43Comments(0)サバゲ関連

2011年08月08日

悲しみのお座敷シューティング

週末にサバゲで発散すべきエネルギーが有り余ってしまったので、お家でお座敷して遊びました。
室内だと7メートルくらいの距離しか取れないので、電動だとあまり面白みが無い。
サイト覗かずに腰撃ちの感覚でも養おうかなーと思ってやってみたらお部屋にBB弾が散らばってえらいことになりました。

サバゲの時は弾道見ながら調整するからいいんだけど、お部屋の中では適当に撃った数発が電化製品にあたる可能性があるのでとてもやれたもんじゃない。
とはいえ、精密射撃でもないのに7メートルで狙って撃つのもちょっとバカバカしい。
お座敷の距離でもそれなりに楽しめる遊び心のあるターゲットを購入する必要があるのか。
追加出費の多さに心が折れてしまいそうだ。  


Posted by IR  at 21:07Comments(0)サバゲ関連

2011年08月04日

夏はガスブロ?

定例会でガスブロ限定ゲームをやっているところを最近よく見る。
野外のフィールドでは一日のうちに数ゲームって感じだけど、インドアのところでは一日それでやって楽しめたっていうレビューを沢山見つけることが出来ます。
野外ではちょっと使いにくいガスブロも室内だと丁度いいのかな?
ガスは冬になると完全にオフシーズンになってしまうので、あったかいうちに一度ガスブロオンリーのイベントに参加してみたい。  


Posted by IR  at 02:19Comments(0)サバゲ関連

プロフィール
IR
IR
ゲーム中に撮影した動画をニコニコ動画とYoutubeに投稿しています。
動画はこちらから
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人