スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月21日

ガスブロ絶好調

先日のデザートストームで90に迫る初速を見せたガスブロ達
暑いのは嫌だけどこの時期のガスブロはやっぱり最高。
特にM93Rはホップをほとんどかけずにやっていたので精度もバッチリ
人が多かったこともあり、キルをとるのに苦労しません。

これだけの性能でハンドガンサイズ、30メートル以遠の精度を出せないとガスブロ長物の立場が無いような気がする。
精度のためにバレルは変えてあるんだけど、それ以外で精度に関係あるところっていうとどこだろう。
これを機に色々勉強してみるのもいいな
先立つものが無いと勉強も出来ないわけですが・・・  


Posted by IR  at 00:37Comments(2)ガスブローバックガン

2011年09月11日

マルイのハンドガンって・・・

チームメンバーがMEUピストルを買ったというので見せてもらったら
え、こんなにホップ調整面倒なの?
っていう体験をしました。
電動長物はものっそいやりやすいのに、どうしてハンドガンだけ分解せにゃならんのかと。

専用工具を突っ込んでグリグリするKSCのホップ調整もやりづらさを感じますが
マルイの方はもうなんか調整とかする気になれませんね。
メインで使うわけでもないし適当でいいやって思っちゃう。
微調整せんでも大丈夫なイメージがあるメーカーだからマイナスにはならないと言えるかもしれないけど
このホップ調整にはなんか裏切られた気がした。

ゲームの後はホップを最弱にしておかないと寿命縮むらしいけど
やるのとやらないのではどのくらい違うんだろうか。
MEUの今後は他人事ながらちょっと気になる。  


Posted by IR  at 22:47Comments(2)ガスブローバックガン

2011年08月24日

M93R-Ⅱ購入

念願のM93R-Ⅱ07HKを購入
3バースト、フルオートともにめちゃくちゃサイクルが早くて驚いた。
セミオートは精度良く、バースト、オートは結構散るという話を聞いていたのですが
7メートルそこらでお座敷する分には特に違いが分からなかった。
かなりガッツリ来るリコイルと大音量
お座敷するには最強のアイテムなんじゃないかと思う。
ゲームでの使用感はまだ書けませんが、メインを食うほどの力を見せてくれることでしょう。
こりゃたまらん。

使用頻度の低いサイドアームだからと購入を先送りにしてきたけど
最初に武器をコレにすればよかったかもしれない。
そのくらい満足度と性能の高いトイガンでした。
ゲームで使うのが楽しみで仕方ないが、初速が結構あるので痛くないかちょっと心配。  


Posted by IR  at 19:03Comments(2)ガスブローバックガン

2011年08月07日

カトラスが店頭にあった。

ちょっと長いマズルになんかソソられるソードカトラス。
定価以上で取引されてるようなことを聞いたんだけど、普通の値段で店頭においてありました。
いいなぁとは思ったけど買ってこなかった。
メインで使うわけじゃないので、ハンドガン買うなら3バーストの出来るKSCのM93Rがいい。
絶対面白いよなー3バースト。
在庫のあるうちにお金を工面せねば・・・  


Posted by IR  at 21:05Comments(2)ガスブローバックガン

プロフィール
IR
IR
ゲーム中に撮影した動画をニコニコ動画とYoutubeに投稿しています。
動画はこちらから
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人