2011年10月18日

2011.10.15 AGITO ガスブロ限定ゲーム

AGITOに遊びに行ってきました!
行く前はなんとなく、コアファンに支えられているフィールドっていう印象を持っていましたが
実際に行ってみて感じたのは、フィールドの方もファンを大事にしているんだなぁということでした。

ネットで評判を見ると悪いところばかりが聞こえやすいものなのかな?
個人的にはこれまで行ったフィールドの中では抜群に満足度が高かったです。
他に気に入っているフィールドといえば焼津のスペシャルフォース
近くにあればいいのになぁなんて思っていましたが、近くにはAGITOがあったんですよね。

これからも行ったことのないところに積極的に出て行こうとは思いますが、基本的には焼津かAGITOか
そういう二択で選んでいけばいいような気がしてきました。
千葉が羨ましいとか完全に思わなくなりましたね、むしろこれからは山梨住まいが羨ましがられる番か?




同じカテゴリー(定例会)の記事
 2011.11.23 AGITO イベントゲーム (2011-11-25 21:28)
 AGITO ガスブロゲーム動画アップ終了 (2011-10-20 23:08)
 デザートストーム行って来ました (2011-09-19 13:13)
 川越遠征が決定 (2011-09-14 21:59)
 素敵なフィールド (2011-09-04 22:16)
 焼津へ (2011-09-04 04:04)

Posted by IR  at 00:19 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
いや~~~、お疲れ様でした。
カメラが2人いるとこれまた面白いですねw
そういや電動だらけの定例会でもメインの長物はガスブロなんですか?
Posted by ガスブローバック洗剤ハミング at 2011年11月03日 09:31
>ハミングさん
基本的にはガスブロハンドガンがメインですね、長物より発射性能がいいのでw
あとは電動とガスをバランスよく使っていこうと思いつつ、午後になると弾入れるのが面倒になって電動多段マグって感じでしょうか。

電動だらけの定例でもM4つかってますけど、確実に撃てるっていう信頼感が無いのでメイン武器だぜ!って言えないんですよねw
コバM4は動作が良くていいな~
Posted by IR at 2011年11月07日 19:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
IR
IR
ゲーム中に撮影した動画をニコニコ動画とYoutubeに投稿しています。
動画はこちらから
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人