2011年10月24日

【GOW3】ネットで募集した人達とキンヒルやってきました。

先日、募集サイトで4名の方と知り合い、パーティーを組んでオンライン対戦をやりました。
5人だとチーデス以外に選択肢がないというか、基本BOT相手になってしまうのがGOW3のちょっと嫌なところ。
チーデスはチーデスで結構なラグを感じながらプレイするハメになりやすいんだけど、まあ5人いればどうにでもなります。
BOT相手のむなしい対戦にならないだけで良しって感じでしょうか。

んで、しばらくそれで遊んだ後に、ちょっと飽きてきたんでキャプチャーザリーダーへ。
これが完全にBOT戦ばかりで萎え萎え、即効でキンヒルに乗り換えました。
またしてもラグい相手でしたが、それほど強くもなかったので結構いい勝負。
勝ったり負けたり、得点も150対130とか言う感じの接戦を楽しむことがで来ました。

キンヒルはバランスが重要で、リングを押さえる人間と爆発系の武器を抑える人間がいい感じに分かれていないと勝てませんね。
今回の僕はかなり調子よく敵を倒せていたんですが、リングの制圧する前にリスポンした敵が来たりするんで厄介でした。
爆発系の武器で一気に敵を片付けて、爆発物で脅かしながら制圧時間を稼ぐようにしないと厳しいように思いました。
チーデスだとクソに思えるリスポンもキンヒルだと面白いアクセントです。

敵のいる場所とリスポン位置伝えるくらいしか連携の取りようが無いチーデスはそろそろ終わりにして
次回は最初からキンヒルで募集して遊ぼうと思います。
とにかく突っ込む!
みたいなやり方よりも一歩進んだ立ち回りを覚えて、フルPT以外でも勝っていけるようにしたいですね。




同じカテゴリー(FPS)の記事
 【COD4】レベル上がらない (2011-11-20 16:01)
 【GOW3】勝利しゅるのだ! (2011-10-28 19:50)
 【GOW3】キンヒルで使いにくい武器 (2011-10-25 20:52)
 【GOW3】プラベ遊び (2011-10-11 19:17)
 【GOW3】ハンマーバーストの修行 (2011-10-09 19:44)
 【GOW3】やっぱレトロ強かった (2011-10-09 03:50)

Posted by IR  at 19:18 │Comments(0)FPS

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
IR
IR
ゲーム中に撮影した動画をニコニコ動画とYoutubeに投稿しています。
動画はこちらから
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人